HITOMI ONLINESHOP

カート

睡眠スイッチON!!

 

 

例えば、みなさんはジムに行ったり運動をしようと思ったら、

 

 

 

どんな格好を思い浮かべますか??

 

 

 

多くの人はスポーツウェアに着替え、運動モードに切り替えるはずです。

 

 

 

スーツのまま運動・・・ん~・・満足のいく運動は出来そうにもありません。

 

 

 

例えば、仕事で取引先に商談に行って契約を取ろうと思ったらどうでしょう。

 

 

 

スーツで身なりを整える事で気持ちの面でも情熱とやる気が増しますね。

 

 

 

では、寝る時はどうでしょう。

 

 

 

パジャマにも同じことが言えるのではないでしょうか。

 

 

 

スーツのまま、仕事着のまま寝る人は圧倒的に少ないと思います。

 

 

 

パジャマを着ることでこれから眠りますよ~! 体を休めますよ~!

 

 

 

と睡眠のスイッチを入れるのです。

 

 

 

睡眠のスイッチが入ることで体は眠る準備を始めます。

 

 

 

人間の体は寝ている間にメンテナンスを行います。

 

 

 

そのメンテナンスを妨げないものを着て寝ることがとても大事なのです。

 

 

 

そこで窮屈な服や寝返りがしにくいものを着ていては

 

 

 

十分なメンテナンスが行われないのです。

 

 

 

それが毎日続くと考えると・・・・

 

 

 

凄く損というかもったいない気持ちになりませんか??

 

 

 

しっかりメンテナンスして翌朝すっきりして目覚めたいですよね!

 

 

 

パジャマは眠るために作られたウエアです。

 

 

 

ほどよいゆとりがあって体を締め付けずリラックスした状態になります。

 

 

 

そうすることで体に余計な負荷をかけることないので

 

 

 

メンテナンスを手助けすることになります。

 

 

 

「寝るためのウエア」って、贅沢ですよね。

 

 

 

そろそろパジャマを着たくなってきませんか??

 

 

 

その日の疲れをとる為だけではなく、翌日の良いスタートの為に

 

 

 

生活の中にパジャマを取り入れてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー 眠りのコト。
タグ / / /

関連商品

RECOMMEND TOPICS

NEW TOPICS

CATEGORY

TAG

RECOMMEND PRODUCTS人気商品

Copyright © HITOMI ONLINE SHOP. All Rights Reserved.